2010/05/08(土) どのくらいぶりなのか
◆更新
もの凄く久しぶりに更新しました。
どこでもドラを10点ほど。
部屋を移動した際にいろいろと出てきて、取り出しやすい所にドラグッズを置いたので、その他のグッズも気長に写真をアップしていければなぁと思います。
今年は藤子ミュージアムも開館するとのことで、楽しみです。
ただ今年は映画を観に行く事が出来ず、ユニクロでもTシャツが販売されなくて……。
ユニクロは本当に残念です。
ここ何年かはずっと購入していたので。(TωT)

そんな中、シロトラファミリーは増えました。
 

◆近況
ええと、近況は……とりあえず元気でお仕事は続いています。
「一年間は」と決めていた目標は達成できました。
飽きっぽいとかそういうのでは無いのですが、現実的に続けられるのかなぁと思っていたところがあって。
今は別問題として、転職とかを少し考えています。
相変わらず自分のしたいこととか適性とかはわからないんですが、他にしたい事とか出来る事があるんじゃないかなと。
結婚よりも、一生の仕事を見つけたいとか(笑)
贅沢な悩みと言えば、そうなんですけども。( ̄ω ̄)