2009/9/2(水) 4ヶ月も経ってる……(-ω-;)
◆写真いろいろ
更新していない4ヶ月の間にもいろいろお出掛けしていました。
記録としてさざっと。

6月6日 東京メトロ車両基地イベント in 新木場
 
副都心線の開業一周年記念だったのですが、有楽町線を撮りまくっていました。
どうにも馴染みのあるこのラインカラーと車体が好きです。
7年近く通勤に利用していたこともあり、思い入れの深い車両です。これに乗って通勤していた毎日を忘れない……!

7月25日 仙台車両基地イベント(JR東日本・新幹線)
 
早速、行きの新幹線(E3系・つばさ)の中でお菓子を購入。
普段は間近で見ることの出来ない新幹線の車両がこんな近くに! 迫りくる こまち!
 Maxにタッチ!  This is こまち!


前日は山形に宿泊。こんなテラスのある素敵な宿でした。
また行きたい……。
御食事は部屋出しで、部屋はメゾネットタイプ、温泉は源泉掛け流し。
来年のイベントの時もここに泊まろう。
そうじゃなくてもあの宿に行こう。

夜になってこのテラスでお酒を飲みながら、友人と珍しく恋バナなんかをしてしまいました。(・ω・#)
そこから転じて、何故か行政の話やら社会の話なども……。
飲むと語りたくなるのは年齢というものなのでしょうか(苦笑)。





8月22日 EXPOとお台場ガンダム
 
このポスターからして既にカッコイイ。
そして懐かしいSDのイラスト。そういやSDの消しゴム(みたいな素材の小さなフィギュア)たくさん持ってたなぁ。
見た目的にはZの顔が好きです。あと、UCは白い時の顔が笑って見えるんだけど、これって狙いなんですよね?
どうにも、W[・I・]W ウオーズマンを思い出してしまう……。

さて、その後はその足でお台場の潮風公園に。
←コレを見た時、かなり興奮しましたよ!
「いたーッ!」みたいな。
なんていうか、木の間に見えるのが堪りません。
近づく者達の気持ちを煽っている……!

どーん、とね!
単純に感動しました。
凄いなぁ、って。


と、まぁ、なんだかんだで相変わらず趣味にはしっている訳で。
充実しておりますよ。(*^ω^*)v