2009/5/11(月) ご無沙汰しておりました
◆近況
4月1日より新たに仕事を始めまして、慣れるまでまだまだ毎日奮闘しております。
そんな訳で日記も更新も滞っておりました。
元気にやっております。
今回のお仕事は土日はお休みなのですが、祝祭日はお休みがありません。
今まで通勤距離の長い忙しい会社にいたので、今回は近場であまりたくさん残業が無い会社に勤めようと思っていたら、こんな落とし穴がありました(笑)
でも正社員ではないので、周りと調整すればお休みはとり易いのかもしれません。社員さんは病欠も出来ないようなので……。
事務所の雰囲気や働く人達は皆さん良い人で、その点では楽しいです。

相変わらず鉄道に現を抜かしておりますが、好きなことも好きなものも今まで通り変わらずに、熱を上げていたいと思います。
環境の変化に弱いところがありますが、それも慣れですね。
以前よりは図太くなりました(笑)

今週末からは念願の弓道を習いに行きます。(初心者講習会ですけども)

◆4月
まるっと4月は日記も書いていないのですが、友人達と会津若松へ旅行に行ってきました。
 ちょうど桜が満開でした。

 美味しいご飯も食べました(写真はデザートですが)

 武家屋敷は大変面白かったです。