2007/10/10(水) 昔は体育の日でした。
◆鼠娯楽地
なんだか最近、ネズミーづいているような気がしますが、連休中に行ってきました。
2日連続で。
乗り物に乗れず(混みすぎて)、ぐるぐるあちこちを見て回って歩き疲れたけど、楽しかったです。
夜はシーの方が綺麗ですね。明かりがたくさん。
ランドの方は場所が分かるくらいには回数行っているのですが、シーは今回で3回目だったので目新しくて。
あとは、やっぱり大人の雰囲気がしますね〜。一杯くらって飲んでも良かったかなぁ。
乗り物に直ぐに乗れないところがリピーターを増やすポイントかもしれませんね。
だって本当に凄い人で。ファストパスも発券終了してました。
そうなると2時間くらいは並ぶの必至ですもんね。

ランド入口。
クモの巣張ってます。園内の装飾は去年の方が好きでした。夜も綺麗だったし。
今年は意外とあっさり。パレードが楽しかったです。


シーのエレベーター落下型アトラクション。
建物の外観が凄く綺麗にライトアップされていて、いつ見ても夜は綺麗です。ただ、乗り物自体は怖い。
どのくらい落ちたんでしょうか……(冷汗)。外なんて見てる余裕なかった。
降りた時、足が震えてました。マジで。
 
 
 2007/10/1(月) 10月ですね。
◆サイト
久しぶりにカラーを変更してみました。
全頁に共通してイラストが出るようにしてみたり。
10月といって浮かんだのがハロウィンだったんですけど、月夜のイメージとどっちにしようか迷いました。
で、ハロウィンなら11月には変えなきゃいけないなぁと、自分に更新を強制させる意味もあり、こちらにしました。

◆最近

箱根に行ってきました。
露天風呂が良かったです。リラックスできました〜。
もう日常に戻ってきたくなかったなぁ…(苦笑)
今度は電車で行ってみたいです。