2007/4/24(火) ポルノ熱狂ライヴ参戦
◆熱い2日間
先週末の土日は連続で「さいたまスーパーアリーナ」にポルノグラフィティのライヴへ。
ライブでこの会場に来るのは初めてでしたが、スタンド席はどこからでもステージが見やすいのがいいですね。
アリーナよりも200レベル(1階席)の前の方が、何の障害物も無く見えるんじゃないだろうか。
(アリーナは席に段差がついていないので、人の頭で視界が悪くなってしまう…)
私は2日間ともアリーナ席だったのですが、2日目は前から近くてステージに向かって左側の席だったので、斜めから見る形になり、とてもよく見えました。(^-^♪
生はいいなぁ。
やっぱりライヴっていいですよね。
今、この会場は彼等が主役だからいろんな事も言えるし、彼等らしさを思う存分表現出来る。
ポルノは曲も詩もいいし、歌声がキリリとしていてとても好きです。
そしてライヴが凄くいいです。母も凄く楽しんでました。(笑)
2日間振り上げ続けた私の腕は、筋肉痛になりました。

◆掲示板の事
新しく設置し直したのですが、また荒され放題になってきたので撤廃しました。
もともと使用頻度も少なかったので(照)、まぁいいか、と。
メールフォームをお使いいただければと。これからもよろしくお願いします。
 
 
 2007/4/13(金) 可愛いさに
◆悶えるほどに
手をつなぐラッコ」(from:youtube)
見たい見たい、生で見たい。
そして、いつまででも見ていたい!

今日のポチたまでもラッコが出てた。
 
 
 2007/4/11(水) 行楽シーズン到来?

「春だなぁ……」

◆気温と共に上昇した
少し天気がぐずついていますが、日中は暖かい日が多くていいですね。
掃除をした後、そのまま窓を開けて暫く過ごしています。(昨日今日は雨が降っていて寒かったですが)
とはいえ、気温差がややキツイので風邪とかインフルエンザは未だに流行っているそうですね。
私は先日喉の調子がおかしくなったくらいで、本格的に体調を崩すという事がないのでありがたいです。
週末、久しぶりに旧・後楽園に行ってきました。
絶叫マシーンなんてどのくらい乗っていなかったのか……(ネズミーランドの乗り物なんて絶叫に入らないぜ! ←強がり)
……乗る前から動悸が激しくて、タンタンタン…と頂上に登りつめた時には既にグッタリしていました。直後、身体が硬直。
珍しくやや黄色めの声を出しつつも、爽快で楽しかったです。
一度コースを知ってしまえば、次からはまぁ余裕かな! (←更に上の強がり)

しかし、一番怖かったのは「スカイフラワー」でした。
どうにも足がワナワナしてました……。だって生身で地上61mまで上昇&下降するんですよ。
 
 
 2007/4/2(月) 声が…
◆風邪?
昨日あたりから声変わりをしまして、現在声がガラガラです。
ガラガラというかカスカスというか。
こういう症状は久しぶりです。
でも熱は無いし、頭痛とかもないのでそれほど大変でもないです。
相変わらずというか、腸が弱いらしくて右脇腹が突っ張るように痛い時もありますが……。それもその痛み以外の症状は無いのでまぁいいか。

◆新年度
今日から2007年度。新社会人の方はドキドキの一日だったのではないでしょうか。
私は「新しい環境」とかに弱く、また人とお話しするのが大の苦手なので、一日中背中に汗をびっしょり掻いていましたね。(^-^;)
普段でも友人以外の方とお話しする時は、汗掻きますけど……。(お店の店員さんとお話しする時とか電話をする時とか、すぐ汗を掻きます。ちょっとコワイです)
さて、新年度。
私自身は未だそういうものと無縁で生活していますが、そろそろ……とも思い始めています。
前職に戻りたいなぁとか、そうすると実家を出なきゃなぁ、でもなぁとかいろいろ。
悩み事や考える事が多くなるっていうのも、春らしいですかね。

暖かいなぁって感じると、なんの根拠も無いですが、「いい事ありそう〜♪」とか思ってしまいます。